忙しくなってきました

我が社は自動車の部品を作っている第一次サプライヤーです。
3月の震災のあと暫くの間工場がストップしていましたので自動車のバックオーダーが溜まっているようで現在その分の挽回生産を行い始めました。
そのため、私のような総務部も週6日出勤状態になっています。
我が社の部品の中心はトヨタ自動車九州で生産されているレクサス車やダイハツ九州で生産されているミラなどの排気系、インパネ、ボデー等2,000種類の部品を作っています。
レクサスは、CT、IS、RXなど、日産はNOTE、パトロールなどです。
工場は3ヵ所。トヨタ自動車九州の中にも工場を持っています。
週休1日だとなかなかブログを更新ができなくて・・・。
自動車業界は7月から9月まで木曜、金曜が休日、土曜、日曜が出勤でした。
なので曜日の感覚がありません。もうすぐ土曜、日曜休日に戻りますのでホッとしています。
でも、今年中は週休1日が続きそうですね。
そろそろ写真を撮ってブログを更新しますので勘弁してください。

21:06 | 独り言 | comments (12) | trackbacks (1) | edit | page top↑