メガネが壊れました

メガネのフレームが壊れました。
フレームの溶接部分が軽く持ったところで外れてしまいました。
ここのメガネ屋さんのフレームの保証期間は1年です。
保証期間を過ぎたところでぽろっ。
メガネ
今日、そのメガネ屋さんに持っていくと溶接するのに7千円から8千円ほどかかるかもしれませんって。
そんな~。
とりあえず同じフレームの在庫があるか調べて見てもらうことにしました。
まっ予備のメガネがあるのでとりあえずいいけどと思いきや新しいメガネだったら安いですよだって。
結局、新しいメガネを売りたいだけじゃんって感じでした。
予備のメガネがあるので急がないので調べてくださいって言って帰ってきました。
あ~ぁ大晦日にこんなショックと店員の口車に乗せられそうになった自分に残念。

年末のショックな出来事にポチッ!

14:16 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ダイエット茶

最近、年末が近づいて改めてお腹が気になるようになりました。
衣替えの時期になると、お腹周りが気になってしまいます。
会社の健康保険で好きな薬を安く購入できるシステムがあったので4箱(4か月分)買ってみました。
烏龍茶
烏龍茶、杜仲茶、黒茶をブレンドしたダイエット茶です。
うーん上に描かれている絵が僕のことを言っているような気がして…。
箱には「美容と健康の気になる方に烏龍茶、杜仲茶、黒茶(プーアル茶)を風味良くブレンドしました。食べたい、けど控えたいという方におすすめです。すっきりとした味に仕上げていますので毎日のお食事のお供にもぴったりです。」と書かれているのに惹かれて買ってしまいました。
先週から朝コーヒーの変わりに飲むようにしています。
4ヶ月後が楽しみです(笑)

ダイエット食品にポチッ!


06:58 | 独り言 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑