空、海、山、川そして街。おじさんのきまぐれレポート

東京から横浜、熊本、下関、福岡、高松と転勤生活をして福岡に落ち着き、2018年の定年退職後の野望に向かって奮闘している管理人
16

日本のスーパーカー

我が家の近くの高級車専用の中古車センターに何と日本のスーパーカーであるレクサスLFAが展示していました。
一度見て見たいと思い行って見ました。
さすがスーパーカーです。
値段は3,950万円と表示されていました。(新車時の定価は3,750万円)
LFA①
日本で販売されている車でおそらく一番高いと思います。
店員さんに聞いてみると福岡では走っていないそうです。
この車は500台(国内、海外合計で)限定で作っている車です。
皆さんが知っている人ではパリスヒルトンも乗っています。
LFA②

写真を撮らせて下さいとお願いしましたが「それは勘弁してください」と断られました。
だからネットに載っている写真を使いました。
値段的にはちょっとした家が買えそうな価格です。
内装は白の皮張りで高級感最高でした。

この中古車センターは春日市にありベンツ、BMW、レクサスなど高級車が並んでいます。
今日はトヨタの86(ハチロク)が309万円で飾っていました。

カーウイングフクオカ
福岡県春日市上白水1306-6です。
ご興味のある方は是非ご一見ください。

日本のスーパーカーにポチッ!


スポンサーサイト
10

スマホに変えました

ドコモショップを訪ねると店頭になんとディズニーのスマホが。
ついつい見入ってしまいました。
家内に電話してスマホに変えていい?と電話しました。
スマホ
僕は子供のころからミッキーマウスが大好きでした。
最近もFOMAからスマホに変えないの?って聞かれてもまだまだ変えるつもりないね。と言っていました。
でも、今日、ディズニーのスマホを見た瞬間スマホに変えたいと思いました。
僕が見た物がディズニーでなかったら変える気はありませんでした。
家内から仕方ないわねと言われましたが大満足です。
なんとFOMAの時もN-501iのディズニーマージョンも持っています。
今日、ドコモショップでFOMAのディズニーバージョンを持っていったら大切に使っていますね。と言われました。

今度も、ディズニースマホは大切に使いたいと思っています。

衝動買いのディズニースマホにぽちっ!



該当の記事は見つかりませんでした。