iPad miniを買いました。

以前より、iPadの存在が気になっていました。
昨日、とうとう家内と一緒にアップルストアに行ってiPad miniを購入しました。
iPadmini①
今、勉強中です。
とりあえず、僕のスケジュールを入力して連絡先を書き込んでいるところです。
昨夜、娘が帰ってきてワイファイを接続してくれたのでダウンロードができるようになりました。
iPadmini②
アップルは初めてなので使い勝手がちょっと違う気がします。
でもいろんなことができると言っていますので楽しみです。

初めてのiPad miniにポチッ!

09:11 | 独り言 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

レーシングミニカー

お久しぶりです。
年末にかけて大変忙しい日々が続いてブログをアップできませんでした。
というかブログネタを探す時間がなかったのかな?
今日は、私がある人からいただいたレーシングカーのミニチュアを紹介します。
レーシングカー①
アウディのレーシングカーです。
レーシングカー②
「MAHLE」がスポンサーになっています。
日本に数個(2個~3個)しかないとのことで僕の宝物になりそうです。
レーイングカー③
僕は子供のころから車が好きで良くレースをテレビで見ていました。
アマチュアのレースは美祢サーキット(旧西日本サーキット)まで見に行きました。
富士にプロのレースを見に行きたいのですが家内が嫌いなのでかないません。
レーシングカー④
せめてミニチュアを眺めて満足しています。
一緒にレーシングのカレンダーをいただきました。(2012年のもの)
飾っているだけで迫力を感じます。
いいですねレースは…。

ポチッ!

07:49 | 独り言 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑