
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春日公園の桜

今日、家内と一緒に春日公園に散歩がてら花見に行ってきました。
春日公園の桜も今まさに満開の状態です。
天気も良く満開の桜を見に人出も多かったです。
春日公園①
春日公園の中にも桜の木が結構あります。
この時期天気がよてれば花見、散歩で人出が多くなります。
子供づれの家族やご近所さんなどの集まりなどなど。
春日公園②
家内と桜の花の咲く公園を一周して帰りました。
久しぶりに家内と散歩をしてきました。
春日公園②
明日の天気予報は雨。
今日のうちにみんな桜を見に行くのでしょうか。
春日公園③
現在2013年3月30日15:00まだ息子から出産の連絡がありません。
予定日は今日なんですが…。
伊万里焼の太一郎窯の社長が初孫の記念品を焼いてくれると今日電話がありました。
楽しみですね。
それでは、初孫が産まれたら更新します。
15:05 | 地元の紹介 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜が満開です。

大変ご無沙汰しております。
仕事が忙しくなかなか取材ができませんでした。
2月に僕たちの飲み会「金曜会」の冬の会と称して飲みに行きました。
12人が集まりました。
春の会を花見で4月5日に予定していましたが桜の開花が早まったため中止にしました。
今、満開です。
今日は、家内と息子夫婦のマンションに行きました。
孫の出産予定日まで1週間となりましたので様子を見に。
途中、満開の桜の向こうに「湯布院の森」が走っていて偶然取れたのがこの写真です。
湯布院の森
緑色の車体で前方に席があります。
湯布院の森は数が少ないのであまり見られませんでしたので偶然でした。
満開の桜の花と湯布院の森とベストタイミングでした。
空が青かったらもっと綺麗だったと思いますが…。
このあと、息子夫婦の家に行って出産準備を確認して家内は安心したみたいで帰ってきました。
来週の土曜日が予定日ですのでいよいよです。(僕がおじいちゃんになる日は。)
楽しみなのかどうなのかは心配ですが来る時は来たって感じです。

16:41 | 地元の紹介 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
