引越ししま~す。

伊万里のアパートを引越ししま~す。
今住んでいる伊万里のアパートの大家さんが自己破産。
家賃を払っていれば引き続き住めるのですが、なんとなく運が逃げていくような感じがして引っ越すことに決めました。
今度は、伊万里駅にも近く平坦で便利なところです。
アパート①
大東建託のアパートです。
間取りは1K(リビングが9畳程度)風呂と洗面所、トイレ、キッチンは対面。
アパート②
↑これが風呂です。乾燥機も付いていますので洗濯も便利です。
アパート③
↑ここが一人用の対面キッチンです。
一人用にしてはなかなか広いです。後ろに冷蔵庫と食器棚の置場があります。
アパート④
↑ここが約9畳のリビングです。
まだ何も置いていないからか広く感じます。

引越しは、7月27日(土)に息子夫婦も手伝いに来て行う予定です。
会社からワゴン車を借りてきて家族で引越しします。
昨日は、家内を伊万里のアパートに連れて行ったら汚いのでこっぴどく叱られました。
そして夕方までかけて家内が大掃除。
今度、引っ越したら常に綺麗にしてよ!と念を押されました。
昨日は、引越しが決まった一日でした。
07:48 | 独り言 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑