春日公園の桜

今日、家内と一緒に春日公園に散歩がてら花見に行ってきました。
春日公園の桜も今まさに満開の状態です。
天気も良く満開の桜を見に人出も多かったです。
春日公園①
春日公園の中にも桜の木が結構あります。
この時期天気がよてれば花見、散歩で人出が多くなります。
子供づれの家族やご近所さんなどの集まりなどなど。
春日公園②
家内と桜の花の咲く公園を一周して帰りました。
久しぶりに家内と散歩をしてきました。
春日公園②
明日の天気予報は雨。
今日のうちにみんな桜を見に行くのでしょうか。
春日公園③
現在2013年3月30日15:00まだ息子から出産の連絡がありません。
予定日は今日なんですが…。
伊万里焼の太一郎窯の社長が初孫の記念品を焼いてくれると今日電話がありました。
楽しみですね。
それでは、初孫が産まれたら更新します。
15:05 | 地元の紹介 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
産まれました~。初孫。 | top | 桜が満開です。

comments

# No title
桜がきれい。
桜が咲く季節が誕生日も
いいですね。
報告待ってます。
by: thumoria | 2013/03/30 23:51 | URL [編集] | page top↑
# thumoriaさんへ
桜が綺麗なのは今週まででしょうか。
我が家の誕生日はこの時期に集中しています。
まだ、連絡はありませんが連絡があったらご報告します。
by: きまぐれおじさん | 2013/03/31 07:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは。。

桜は先週が見ごろでしたね。
お孫さんはもう誕生されたのかしら??
おじいちゃま、やきもきしながら時間を過ごされているのではないかしら^^

我が家は3月25日に二人目の孫(男の子)が誕生しました^^
by: misspepper | 2013/03/31 09:42 | URL [編集] | page top↑
# misspepperさんへ
桜は見ごろを過ぎて散り始めていますね。
初孫は30日が予定日でしたが現在(31日11:15)まだ連絡がありません。
男の子だからいっそ4月2日まで頑張って学年1番になったらいいのにとも思います。
by: きまぐれおじさん | 2013/03/31 11:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは♪
美しい桜が満開ですね^^
青空に淡いピンク色の桜、美しい日本の春の風景を見ているとここに生まれてよかったって思います^^
お孫さんも大きくなったとききっとそう感じてくれますね。
いい報告が聞ける日を楽しみに待っています^^
by: うさ | 2013/03/31 20:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
桜が満開ですね!
青森はまだまだ気温も低く昨日は雪がちらついていました。
桜の開花予想は4月30日ですがゴールデンウィークに間に合うかしら…v-390
今日は31日。もう生まれたでしょうか?
今か今かと待つのもドキドキですね。
by: えぐ | 2013/03/31 21:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
きまぐれ様、こんにちは

初孫ちゃん

4月産まれに、なるんですね

良かった、良かった^^

我が家の、上の娘は2月産まれ


早生まれは、幼稚園で

発育の大きな子達と一緒で

ちょっと、可愛そうかな^^;


春の満開の桜

きまぐれ様の心内を現すような、光景ですね^^v
by: 高兄 | 2013/04/01 08:34 | URL [編集] | page top↑
# もう春!
お久しぶりです。

我が家はまだ、スキーに明け暮れています。

少し見ないうちに「きまぐれおじさん」さんのブログも、桜満開の画像・・・
九州は暖かそうだな!

お孫さん楽しみですね。
by: たっくん | 2013/04/04 07:35 | URL [編集] | page top↑
# うささんへ
本当に今年の桜は早かったですね。
4月の上旬には散ってしまいました。
でも、3月30日に家内と見に行った時は最高に綺麗でした。
日本人でよかったと思います。
by: きまぐれおじさん | 2013/04/06 08:11 | URL [編集] | page top↑
# えぐさんへ
東北では1ヶ月遅れなんですね。
一度南から桜前線に合わせて旅行してみたいと思ったことがあります。
家内にそのことを言うと定年になってからカメラを持ってやってみたら?って。
by: きまぐれおじさん | 2013/04/06 08:13 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
我が家も息子が3月末生まれ、娘が2月生まれと二人とも早生まれです。
小さい頃は息子は小さかったですね。
娘は同学年では一番若かったかな。
4月6日8:15現在まだ初孫は生まれていません。
by: きまぐれおじさん | 2013/04/06 08:16 | URL [編集] | page top↑
# たっくんさんへ
ゴールデンウィーク位までスキー三昧でしょうか。
九州はどんどん暖かくなりますね。
初孫は楽しみのような…複雑な気持ちです。
by: きまぐれおじさん | 2013/04/06 08:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/313-35fff0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)