引越ししま~す。

伊万里のアパートを引越ししま~す。
今住んでいる伊万里のアパートの大家さんが自己破産。
家賃を払っていれば引き続き住めるのですが、なんとなく運が逃げていくような感じがして引っ越すことに決めました。
今度は、伊万里駅にも近く平坦で便利なところです。
アパート①
大東建託のアパートです。
間取りは1K(リビングが9畳程度)風呂と洗面所、トイレ、キッチンは対面。
アパート②
↑これが風呂です。乾燥機も付いていますので洗濯も便利です。
アパート③
↑ここが一人用の対面キッチンです。
一人用にしてはなかなか広いです。後ろに冷蔵庫と食器棚の置場があります。
アパート④
↑ここが約9畳のリビングです。
まだ何も置いていないからか広く感じます。

引越しは、7月27日(土)に息子夫婦も手伝いに来て行う予定です。
会社からワゴン車を借りてきて家族で引越しします。
昨日は、家内を伊万里のアパートに連れて行ったら汚いのでこっぴどく叱られました。
そして夕方までかけて家内が大掃除。
今度、引っ越したら常に綺麗にしてよ!と念を押されました。
昨日は、引越しが決まった一日でした。
07:48 | 独り言 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
娘からもらったミッキー | top | 陽生の内祝い

comments

# 良い物件ですね!
熱くなってきましたが、引越しとは大変ですね!

駅が近いのは飲んでも電車で・・・とか出来て、良いですよね。

男の一人住まいで綺麗に・・・は、無理です!
妙に綺麗だったら、他の事を疑われると思います。
と言う事で、奥様には理解してもらいましょう!
by: たっくん | 2013/06/30 12:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは♪
とってもキレイで住みやすそうなお家ですね^^
キレイです★
対面キッチンもいいですね♪
綺麗なお部屋も日々のお仕事を考えるとなかなか難しいですよね。
女性と男性ではその辺りに差があると思います。(時々すごくキレイ好きな男性もいらっしゃいますが)
少し小言を言うくらいのお部屋のほうが奥様も安心していることと思います^^
by: うさ | 2013/06/30 13:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
新しく素敵なお部屋に引越しですね。
うらやましいです。

うちの夫も掃除しない人です。
奥さまの気持ちすごくわかるわ~(笑)

お孫さん、大きくなってますよね!?
by: thumoria | 2013/06/30 15:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
きまぐれ様、こんにちは

そうそう、気分一新で

引越しされる方が、良いですね^^

しかし、何かとお忙しくて、大変ですね^^;
by: | 2013/06/30 21:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
とってもキレイで素敵なお部屋ですね!
息子も引っ越すときにはこういうアパートがいいなぁ。
いくらセキュリティーがしっかりしていても
家具つきのワンルームマンションは狭すぎて
まるでビジネスホテルのシングルルーム。
のんびりゆったり出来る広さってのびのびできますよね。
なにかとお忙しくなるでしょうけど
お体には気を付けてくださいね(^^)
by: えぐ | 2013/06/30 22:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
素敵なお部屋ですね!!
仕事の疲れも癒えますね^^
by: はまぴー | 2013/07/01 05:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
実は今住んでいるアパートの大家さんが自己破産しまして。
なんとなく縁起が悪くなるような気がしたものですから引越しを決めました。
運よく駅に近いところがありましたので。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/06 07:08 | URL [編集] | page top↑
# うさ さんへ
なかなか綺麗でしょ。
対面キッチンで使いやすそうですよね。
一人で住むには広くもなく狭くもなくちょうどいい感じです。
我が家に帰る日数が少なくなるかも(笑)
by: きまぐれおじさん | 2013/07/06 07:10 | URL [編集] | page top↑
# thumoriaさんへ
そうなんです。
今のアパートは汚くって家内に叱られました。
その上、家内が掃除をしたものだから時間がかかってしまって。
今度のアパートは綺麗にしなくっちゃまた叱られますよね。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/06 07:12 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
心機一転新しいアパートでと思っています。
今度は駅にも近くて坂道もなくスーパーにも歩いて行けるし・・・と便利です。
綺麗なアパートになった分綺麗に使わなくちゃ。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/06 07:15 | URL [編集] | page top↑
# えぐさんへ
僕も夏の引越しは初めてです。
息子が手伝ってくれるそうですし会社からワゴン車を借りての引越しです。
まっ。あまり荷物はありませんが冷蔵庫やベッドなどちょっと一人では持てないものがあるものですから。
こんなアパートもなかなかいいですね。
設備も整っていて。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/06 07:18 | URL [編集] | page top↑
# はまぴーさんへ
ありがとうございます。
ちょっとおしゃれな物件ですよね。
なかなか使い勝手がよさそうです。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/06 07:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/318-b10eb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)