娘からもらったミッキー

先日、娘が友達と一緒にディズニーランドに行ったそうです。
3日間休みを取って。
中日は大雨に見舞われたようですが楽しかったみたいです。
家族では僕と孫にだけお土産を買ってきたようです。
僕がミッキーが好きなのを知っていたので↓↓車に付けるチケットフォルダーを。
ミッキー①
30周年記念のものだそうです。
プリウス君の窓際に飾っています。
運転している僕のほうを向くようにセットしました。

僕がミッキーが好きだということを知って買ってきてくれるなんて嬉しかったです。
07:45 | 独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お食い始め | top | 引越ししま~す。

comments

# No title
おはようございます。
優しいお嬢様ですね^^

今後はお孫ちゃんを連れて「ディズニーランド」かしら。。
私も子守に駆り出されそうですよ^^
by: misspepper | 2013/07/07 09:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
優しい娘さんですね!!
ミッキー、いつも以上に輝いて見えますよ^^
by: はまぴー | 2013/07/08 05:23 | URL [編集] | page top↑
# misspepperさんへ
娘はあまり僕と話をしませんが優しいです。
気づかないところで気を使ってくれます。

孫とディズニーランドに行けるのはいつのことやらです。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/12 20:58 | URL [編集] | page top↑
# はまぴーさんへ
娘からのプレゼントのミッキーですので輝いていますよ。
プリウス君の窓際にそっと立っています。
by: きまぐれおじさん | 2013/07/12 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/319-57b3487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)