iphon6に変えました

以前使っていたスマホが2年半になり、突然電源が切れたり、時計が止まったりと不具合が出るようになりましたのでdocomoショップに行きました。
保険に入っているので同じものを安く購入することができるとのことでした。
でも、iphon6が発売されたばかりで興味がありました。
特に僕はipadminiを使っているので同期ができることなど便利なことがありそう。
iphon6.jpg
価格を聞くとポイントを少し使って24回払いにすると実質無料で手に入るとのこと。
そこで、変えることにしました。
そのdocomoショップは伊万里でした。
待ち人数を聞くと3人・・・むむむこれは早く手に入るかな。
予約しました。
福岡で予約をすると数十人かな?
入荷量が少ないかもしれませんが待ち人数も少ないので早いかも。
数週間待ちと言われましたが実際には10日で電話が入りました。
さっそく交換に行きました。
↑これがiphon6です。
基本的にはipadminiと操作は変わりません。
息子、嫁、娘ともにiphon5ですので使い方を習ってと思っています。
スポンサーサイト
08:21 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
佐賀バルーンフェスタに行ってきました | top | 歯茎の手術

comments

# No title
きまぐれ様、こんにちは

その後、体調は如何ですか?

BLOGの更新が、元気な便りと理解していますが^^


iphoneにされたんですね^^

私は、未だガラケー^^;

スマホデビューは、はてさていつの事やら・・・・
by: 高兄 | 2014/10/04 20:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。
体調回復されたようですね。
私はいまだ昔ながらの携帯電話でがんばってます。
スマホにかえる予定は今のところないんです(^_^;)
by: thumoria | 2014/10/04 23:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
先週、歯茎の蓋ができました。
病院で、蓋をしました。
つまり、人工歯茎のようなものです。
食事の後にはずして洗ってくださいといいますが洗うのも最初は勇気が必要でした。
2~3回はずしてみてやっとできるようになりました。
今は、一日1回はずしています。
今度の通院は1か月後でいいそうです。
by: きまぐれおじさん | 2014/10/05 10:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
僕もスマホに変えたのは2年半前でした。
当時は、ディズニースマホが出たので欲しくなり変えました。
やはり、ディズニーのようなものは調子が悪くなるのも早いですね。
iphon6は長く使えるかな?
家族全員スマホですが家内はまだパカパカの携帯電話です。
来年、スマホに変えるのでポイント残しておいてと言われていますが何故来年なのかは不明です。
by: きまぐれおじさん | 2014/10/05 10:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。
体調はいかがですか?
歯茎の治療大変そうで心配です。
体調が優れないときはあまりご無理せず、お過ごしくださいね。

iphon6なのですね!最先端♪
私はいつ壊れるか心配なガラケーのままです。
一時期本気でスマホにしようと悩んだのですが、その費用を別のところに使うことにしました^^;
スマホデビューは当分先になりそうです。
by: うさ | 2014/10/07 20:35 | URL [編集] | page top↑
# うささんへ
ご心配をおかけします。
歯茎に蓋(人工歯茎みたいな)をしましたのでこれから1か月1回のペースとなりました。
今は痛みはないのですが蓋をはずして洗うのが苦痛です。

iphon6はもともと欲しかったので今まで使っていたディズニースマホから変えました。
ipadminiを持っているので使い勝手はいいですね。
by: きまぐれおじさん | 2014/10/11 09:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/338-72eab924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)