Cannery Row春日店

キャナリィロウ春日店に孫と一緒に行ってきました。
このお店九州ではここだけ。
パスタとピザそしてチーズフォンデュが美味しいお店です。
cannariRow①
車を降りて家内と孫が向かっています。
僕も初めて行きました。ここにあったかな?って感じです。
我が家から車で10分程度です。
このお店のシステムはディナー料理ではオードブルはビュフェ形式で好きなものを。
cannariRow②
そのほか、チーズフォンデュとデミグラスソースの煮込みハンバーグそしてパスタとピザを注文。
スウィーツと飲み物は自由に食べることができます。
cannariRow③
家内も義娘は数種類のケーキをチョイス。僕はチーズフォンデュとパスタとピザでお腹いっぱい。
店内もお洒落で女性が多く、HPではやはり女子会、家族にお勧めと書いています。(↓お写真をお借りしました)
cannariRow④
いつもお客様が多いそうです。特に女性が。
隣の席ではお誕生日パーティですかね。スタッフがお祝いしていました。
キャナリィ・ロウのHPを見てみると愛知県の会社で全国に15店舗、FC45店舗
こんなフレーズを書いています。
「眩しい太陽、風にそよぐ生い茂った木々、ラベンダーやオリーブの癒しの香り・・・南欧の片田舎に建つ、素朴で暖かな一軒家をイメージしたキャナリィ・ロウは、美味しい笑顔が溢れるお店。」

九州に一店舗しかないこんな素敵なお店が我が家の近くにできてうれしいです。

キャナリィ・ロウ福岡春日店
福岡県春日市一ノ谷6-70
08:23 | 地元の紹介 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レクサスRXがフルモデルテェンジです。 | top | ホークスが勝ちました!

comments

#
こんにちは
キャナリィ・ロウ、HPにいってみました。
残念ながらうちの近くには無かったです。
店内もかわいいし、おいしそう
ビュフェ形式というのもいいですね。
お孫さん、大きくなられましたね^^
by: thumoria | 2015/08/30 11:01 | URL [編集] | page top↑
# thumoriaさんへ
九州に一か所しかないキャナリィ・ロウ我が家の近くでうれしいです。
こんなお洒落で美味しいお店久しぶりです。
我が家の孫も今や2歳半です。
じいじとばあばが大好きです。
by: きまぐれおじさん | 2015/08/30 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
素敵なお店ですね。
お孫さん、後姿ですが、ずいぶん大きくなられましたね~。
そういえば、最近チーズフォンデュ、まったく食べてません!
冬になったら食べたいです~。
by: rika3377 | 2015/08/30 23:10 | URL [編集] | page top↑
# rika3377さんへ
この時季チーズフォンデュは美味しいですよね。
今から秋がどんどん近づいてきますね。
我が孫も2歳半近くなります。
トーマスとじいじ、ばあばが大好きなヤンチャです。
by: きまぐれおじさん | 2015/08/31 05:57 | URL [編集] | page top↑
#
きまぐれ様、こんにちは

こういう御店なら

お孫さんも喜ぶでしょう^^

こういうスタイル、小さい子、好きですからね~^^

でも、記事を拝見して、私も食べたくなってきた^^;
by: 高兄 | 2015/09/04 16:28 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
家内も嫁も孫も大変喜んでくれました。
ビュッフェは誰もが好きですよね。
孫は好きですよね。まだ2歳半なのに。
チーズフォンデュの季節ですね。
美味しかったです。
by: きまぐれおじさん | 2015/09/05 17:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/353-a2e65638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)