クラウンのミニカーを購入しました

クラウンのカラーサンプルを落札しました。
自分の車と同じ車のミニカーが欲しくて欲しくて。
ミニカーはクラウンでもアスリートやピンクのクラウンしかありません。
トヨタのディーラーに置いているカラーサンプルであれば同じものがあるのですが、ディーラーの担当者に聞いてみるとカラーサンプルは終わったら本部に返すそうです。
ミニカー①
でも、オークションに出品してますよ。
しかも非売品と書いていると聞くと、店長クラスの人が黙って差し上げて本部には紛失したと報告するそうです。
これはこれはとオークションしかない。
そこでオークションで探しました。
ミニカー②
クラウンのカラーサンプルが何台か出ていましたが同じ色は2台だけ。
これはと思って高値で入札。
よしよしと思っていたら、締め切りが夜中の2時。
寝る前に確認するとトップ。
ところが朝起きたら100円上で他の人が落札していました。こんな・・・
ミニカー③
もう一台は金曜日の午後6時20分が締切でしたので最後まで追っかけました。
締切時間が来て「あなたが落札しました」とでてほっとしました。
送られてくるのが楽しみで楽しみで。
とうとう来ました。
本当によくできています。

感激のひとときです。
家内からもう買わないでと・・・男の欲しいものがわからない
スポンサーサイト
17:10 | 独り言 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
矢場とん | top | TOYOTA2000GTがやってきた!

comments

#
こんばんは

落札できてよかったですね。

よくディーラーに置いてある小さなレプリカですよね。
いろんな色があってかわいいです。

うちはミニに乗ってますが
夫がどこからか同じ色の
小さなミニを買ってきました。
飾ってます。
by: thumoria | 2016/02/13 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
きまぐれ様、こんにちは

確かに、奥様には・・・

女性には、わからないんだろうなぁ~

わたしは、よーく、よーく、お気持ちがわかります^^;
by: 高兄 | 2016/02/14 18:14 | URL [編集] | page top↑
# thumoriaさんへ
そうなんです。
トヨタのディーラーさんに聞くと本部に全部返すそうです。
オークションで落とすしかないみたいで・・・。
自分の車と同じ色のサンプルを単身赴任先のアパートに飾っています。
娘からは子供みたいと笑われました。
by: きまぐれおじさん | 2016/02/20 20:26 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
気持ちをわかっていただいてありがとうございます。
そうです。
家内と娘にはわからないんですよね。
娘からは子供みたいに遊んでるの?なんて笑われました。
男のささやかな楽しみですよね。
アパートで眺めています。
by: きまぐれおじさん | 2016/02/20 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
ミニカーが欲しくなる気持ち
痛いほど分かります(笑)

自分はVWゴルフですが同じミニカー
探して買いましたよ。
by: 耕平父ちゃん | 2016/03/14 13:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/368-e5793b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)