モモクロ電車出現

先日、西鉄電車に乗ろうと白木原駅に。
ホームに入ってきた電車が派手!
よく見るとモモイロクローバーZの電車でした。
モモクロ①
昨年末ごろだったでしょうかモモイロクローバーZが太宰府でライブを行いました。
娘が会社帰りに電車におたくっぽい人が沢山いた。といったのを思い出しました。
僕はモモイロクルーバーZのことはあまり知りませんが5人組?
各車両にひとりひとりの写真がラッピングされています。
モモクロ②
この緑いろは有安杏果さん?インターネットで調べました。
そして↓↓赤いのが百田夏菜子さん?この人がリーダーかな?
モモクロ③
僕としては珍しいもの大好きなのでおもしろ~い!と写メを撮りましたがみんな知らん顔でした。
でもモモクロファンはうれしいでしょうね。
ほっとした一日でした。
08:30 | 地元の紹介 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三気ラーメン | top | 矢場とん

comments

#
電車の外側のこういう広告は
いつもどこで、どうやって書いてる?のかなあと
不思議に思ってしまいます・
うちの近くを通る電車も
時々色とりどりの広告電車になります。
by: thumoria | 2016/03/13 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは〜

わっ、凄く派手に宣伝してますね(笑)
ももクロファンの人が見たら
ビックリしてしまいますね^^
by: マムチ (TAKA) | 2016/03/14 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
きまぐれ様、こんにちは

一瞬、モノクロ?かと^^;

そっか、そっか、ももクロかぁ

時代ですねぇ~
by: 高兄 | 2016/03/17 11:53 | URL [編集] | page top↑
# thumoriaさんへ
そうですね。
電車もバスもラッピングしているのが多くなって楽しいですね。
なんと飛行機まで。
いろんな媒体で宣伝しています。
by: きまぐれおじさん | 2016/03/19 17:48 | URL [編集] | page top↑
# マムチ (TAKA)さんへ
先日、モモクロが太宰府でライブをしていて西鉄電車沿線でしたので、電車もラッピングしたのでしょうか。
モモクロファンだったら嬉しいでしょうね。
by: きまぐれおじさん | 2016/03/19 17:50 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
西鉄電車もいろいろ考えますね。
福岡は西鉄(西日本鉄道)一色です。
バスは西鉄バスここはオープントップバスを運用しています。
西鉄観光は博多湾クルージングなどなど。
今後も楽しみです。
by: きまぐれおじさん | 2016/03/19 17:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/370-4ed47320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)