ゴジラ

ゴジラが現れました。
これは、福岡県筑前町に突如?現れたゴジラです。
ゴジラ②
かがし祭りというお祭りに合わせて地元の人がわらや竹で作ったものです。
高さは7mと高いです。
見にきている人たちと比べても迫力があります。
ゴジラ③
シン。ゴジラというプレートがあります。
今の話題に乗っかったものでしょうがよくできています。
今日は天気も良かったので見に行ってきました。
今までかがし祭りおいうものは知りませんでしたがニュースでみてこれは・・
ゴジラの後ろはコスモス畑です。
ゴジラ①
コスモスの向こうにゴジラっていうのもなかなか長閑なものです。
今日はほっこりとした秋の一日でした。
スポンサーサイト
18:38 | 地元の紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雷山千如寺 | top | 御笠川散歩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/383-c4b91e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)