天神の桜

4月9日日曜日娘と天神付近を走っていたら天神中央公園の桜が見えました。
寄って行こうと。
天気があまり良くなかったので桜の色が映えないですが綺麗でしたよ。
天神桜①
中央公園の中に入ってみたらOLさんがお弁当を食べてました。
また、お花見に来ている人も。
天気良かったらな~。
天神桜②
その後、舞鶴公園に行ったけどやはりお天気が。
毎年行くのですが今年はちょっと・・・。
諦めて直方に行きました。
舞鶴桜①
スポンサーサイト
11:33 | 地元の紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
博多どんたく | top | 福岡でも桜が咲きました

comments

#
きまぐれ様、こんにちは

そちらでも、お天気に悩まされましたか^^;

壮大な桜木だけに、よけい思ってしまいますね

京都も、今年は快晴、曇天、雨の繰り返しであったような・・・
by: 高兄 | 2017/04/16 12:28 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
福岡市内中心部天神の公園にもこんなにきれいな桜があるんですよ。
でもこの日はお天気が・・・
今年のGWは珍しく良い天気らしいです。
いつも博多どんたくは雨といわれていますが
うらぎりそうです。
by: きまぐれおじさん | 2017/04/30 07:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/389-15e356eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)