久しぶりに家族で食事

娘と家内と私の休みがあいました。
そこで久しぶりに3人でお昼を外食しました。
ここは、佐賀牛の焼き肉レストランです。
焼き肉レストラン季楽鳥栖店
家内はステーキ、私と娘は焼き肉をオーダーしました。
↓↓私と娘がオーダーした焼肉ランチです。
季楽
やはり佐賀牛は美味しい。
満足です。
このお店は佐賀市と博多店そして東京は銀座に店舗があります。
もしチャンスあれば是非。
スポンサーサイト
17:04 | 家族日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大観峰 | top | 紫陽花

comments

#
きまぐれ様、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

北九州地方は、大変な豪雨災害でございましたが・・・

きまぐれ様、ご家族は

大丈夫でございましたか?
by: 高兄 | 2017/07/18 19:42 | URL [編集] | page top↑
# 高兄さんへ
九州北部豪雨ではいいろいろと皆さんにご心配をおかけしています。
同じ福岡でも大分に近い朝倉市というところです。
西から雨雲が流れてくると大きな山があって雨が降るという地域ですが今年は想像以上に豪雨になりました。
私の会社も同県の事態でしたのでグループ会社で義捐金をしました。
被災または被害に会われた方々にはお見舞い申し上げます。
by: きまぐれおじさん | 2017/07/22 07:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimagureuncle.blog96.fc2.com/tb.php/392-a5b8c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)